台北の超高級ホテル・サン ワン レジデンシズ台北 (神旺商務酒店)の朝食バイキングをいただきました。 - とある航空旅行のインデックス

台北の超高級ホテル・サン ワン レジデンシズ台北 (神旺商務酒店)の朝食バイキングをいただきました。

旅行のデスティネーションとしてもお気に入りであり、私のお気に入り航空会社・キャセイパシフィック航空の格安ビジネスクラスであるいわゆる「台湾発券」のベースでもあるため、年に何回も何回も訪れる台北市。トランジットの時は、安めのホテルに宿泊する事も多いんですけども、今回は最終目的地が台湾という旅行でしたので、久しぶりに超高級ホテルに宿泊することにしました。

今回台北で宿泊したホテルは、サン ワン レジデンシズ台北 (神旺商務酒店)というホテルになります。このホテルは、SLH(スモールラグジュアリーホテル)というホテルグループに加盟を認められている数少ないホテルであり、日本でもSLH加入ホテルは数えるほどしかないんですよね。それだけに、朝食にも期待が高まるというものです。では、ご覧いただければと思います。

サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の詳細を楽天トラベルでチェックする☆
サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の詳細をエクスペディア先生でチェックする☆
サンワンレジデンス(神旺商務酒店)他、台北人気ホテルの口コミをチェックする☆

サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の朝食バイキング 2013年2月

魯肉飯(ルーローファン)

魯肉飯(ルーローファン)

サラダ

サラダ

温泉卵

温泉卵・・どこで作ってるんだろう?

タコ

タコの前菜

ハム

焼いたハム・・脂多めですが絶品でした。

コーヒー

コーヒー・・器が空くとスグにお代わりがやってきます

オレンジジュース

オレンジジュース

担仔麺

担仔麺(台湾語: ターアーミー)辛さは控えめでした。

プリン・ヨーグルト

プリンとヨーグルト

と、ある一日の朝食はこんな感じでありました。本当は、他にも洋食中心の方には洋食メニューがありますし、当然台湾の朝食ですので、お粥や香港式点心も揃っています。また、日本人の方も多いホテルですので、味噌汁に漬物・納豆までちゃんと備え付けられていました。大規模なホテルということはないんですけれども、さすがSLH加盟ホテルだなと唸ってしまう朝食なのでありました。

サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の詳細を楽天トラベルでチェックする☆
サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の詳細をエクスペディア先生でチェックする☆
サンワンレジデンス(神旺商務酒店)他、台北人気ホテルの口コミをチェックする☆


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある航空旅行のインデックス All Rights Reserved.
ブログパーツ